スマートフォン版はこちら

蒼生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒼生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「蒼生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0025
住所 大阪府門真市北島288
電話番号 072-885-1711
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒼生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡医院 大阪府門真市朝日町15-1
長瀬診療所 大阪府門真市大字三ッ島698-4
くまにしクリニック 大阪府門真市向島町3-35 ベアーズ2F-34B
大谷整形外科クリニック 大阪府門真市幸福町20-3
冨樫クリニック 大阪府門真市岸和田3-1-26
門真クリニックあいわ診療所 大阪府門真市新橋町2-12
土肥医院 大阪府門真市上野口町12-1
矢田医院 大阪府門真市小路町15-30
高橋クリニック 大阪府門真市千石東町2-46
完山外科胃腸科診療所 大阪府門真市垣内町16-18


おすすめ病院の口コミ

  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • kioさん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒼生病院の口コミ詳細ページ上部へ